2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四国初上陸

これもわりと突然に決まって、 出発の日さえ直前に早まるっていう。今回はさすがに車で。とりあえず目的は30日の神戸戦。 31日の昼からバイトが待ってる人を連れて、29日の朝出発。原付で静岡横断を苦しみながら成し遂げたわれわれにとって、 車の快適さと速…

おまけ

昼に起床。今日埼玉スタジアムでVF甲府戦だよ。 行く? お金かかるね。 じゃあ原付?・・・とりあえずはまずしで昼飯。 ごちそうさまです。帰りのファミマ、 チケット買って行かざるを得なくして、自分らをいじめる。片道約50km実際その距離はもう余裕。道…

ノリで行動するのが初めて辛かった2日間 2日目

マックに比べたらガストの店員神だった。 疲れを悟ってか、5時まで大丈夫ですよとそっとしといてくれた。5時。浜松出発。いざ国道52号。同じ道を帰るっと行きよりも帰りの方がすいすい。 なるべく恐怖の1号線を避けて走ったからもあるけど。ちょいちょい…

ノリで行動するのが初めて辛かった2日間 1日目

原付で、八王子から名古屋まで行こう。 こおいうことは、1日にどれだけ走るかとか前もっていろいろ計画するのがきっと普通。決断したのは前日。 数時間前まで原付も1台足りない状態。スポンサーR氏のおかげでなんとか出発。台風の中。まず普通出発しない。…

テスト前

テレビつまんないという友達を八王子に呼び寄せる。千葉から。地元ならほんの800mの距離ですが、 こっちだと2時間。朝までFIFA。からの散歩はどこにいてももう定番となりました。そして山梨でなくてもバカ健在です。ホントは上半身肌色だったりして。テスト…

秋葉台公園

授業が終わって空がきれいだったから、 高いところを目指して走った。原付で。駅付近の京王線のトンネルが見えるところで行きどまった。戻ろうとしたら階段発見。のぼる。公園現る!ピラミッドあるし!ピラミッドのぼる。これ滑りたかった。 でも勇気が出な…

カメラと原付

農道を突っ走るのが好きです夕方に。 おばあちゃんは「ゆうかた」って発音します。カメラと原付ってセットがいいです。 原付はどこでも停まれるからすぐシャッターが切れる。 こんな感じで。今回の帰省は巨峰の笠かけのためで、 仕事終りに日陰に腰掛けてお…

20号VS中央線VS中央道

山梨に変えるにはいくつかパターンがあります。横綱:中央線を特急でルンルン 大関:中央道を高速バスでスイスイ 関脇:中央線各駅でガタンゴトン 小結:20号を原付でノロノロお金がないときは小結です。でも家の玄関を出てから実家の玄関までの合計時間で考…

たなばた

今日は七夕なんで、 願い事でも聞こうかと思います。先週美術館行ったときに短冊が飾られてて、 「お母さんが早く元気になりますように」ってのがあった。重い病気なのか風邪なのかわかんないけど、 人の健康を切実に願う人もいれば、 簡単に傷つける人もい…

ブログを移行しました。よろしくお願いします。昔のはこちら。