おまけ

昼に起床。

今日埼玉スタジアムでVF甲府戦だよ。
行く?
お金かかるね。
じゃあ原付?

・・・

とりあえずはまずしで昼飯。
ごちそうさまです。

帰りのファミマ、
チケット買って行かざるを得なくして、自分らをいじめる。

片道約50km

実際その距離はもう余裕。

道混んでたけどなんとか埼玉スタジアム近くのファミマに着。
DSC00580

料金所のおばさんもレッズのユニ着てたし、このファミマといい、
甲府ももっとこんくらいしてもいい。

埼玉スタジアムは思った通り赤一色。
DSC00583

対するヴァンフォーレ陣営。
DSC00586
少ない。

試合結果は触れないことにして。

完全などアウェイのなかでの応援は圧迫感でした。

そして負けたのに埼玉県をこのユニフォームきて帰るという。
DSC00608
甲府が勝ってたら浦和ファンにひかれるか何かのしうちをうけそうな行為。

次は勝ち試合をぜひ見に行きたい。



3日間のそう距離700km。
片道だったら岡山まで行けたということを強調したいですw

往復って大変です。

では。