ノリで行動するのが初めて辛かった2日間 2日目

マックに比べたらガストの店員神だった。
疲れを悟ってか、5時まで大丈夫ですよとそっとしといてくれた。

5時。浜松出発。

いざ国道52号。

同じ道を帰るっと行きよりも帰りの方がすいすい。
なるべく恐怖の1号線を避けて走ったからもあるけど。

ちょいちょいお腹がすく。
テープがかわいい道の駅宇津ノ谷峠。
DSC00542

ただ静岡駅付近、眠気とのたたかい。
連日3時間睡眠。

興津駅付近のいい感じの公園で歯を磨く。日陰で寝る。気持ちい。

そしてたどり着いた52号。
ここからは完全ホーム。

快調にとばして山梨県いり。
DSC00552

なにを考えたか上裸で駆け上がる人。
DSC00557

とりあえず身延でみのまん(みのぶまんじゅう)買って、
富士五湖いって、
富士吉田でうどん食べよう計画。

DSC00565

そして気付く。
なんで静岡を観光しないで、地元山梨を満喫するのか。
バカか。

たぶん心の余裕がそうさせました。

そこからは富士急行線を駆け上がり、
20号にでる。
DSC00568

20号からはいつもの道。

今回は大垂水峠をとおって八王子へ。

薄暗い中帰宅。

長かった二日間。

そう距離600km弱。

ホント、ノリでネタづくり大好きだけど、今回ばかりは辛かったw
計画性が必要です。

続く。