2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ

People In The Boxというバンドがとても好きなんですが、 その曲たちをピアノでカバーしてらっしゃるひとがYouTubeにいて、 それはもうすごくて鳥肌が立ちます。先日Ustで波多野さん本人も絶賛してました。個人的にかなり尊敬します。

山梨の夕方

「ただいま」 そういって山梨の夕方には家族じゃないひとでも玄関に入ってきます。おじいちゃんおばあちゃんを中心に。これが山梨の夕方のあいさつです。が、実家に住んでないせいか最近めっきり聞いてません。 「ただいま」っつって近所の人が回覧板回しに…

なんやかんや、一人でも新しいものには出会えます。なんにせよ。

ビタミンD

頭が働きだすのが深夜です。こりゃもんだいです。あっという間に朝になるんです。そーいう生活にしてもいいと思うけど、なんせ昼は大学です。 それにやっぱり太陽さん拝みたいのがきっと本能です。夏に早起きしてちゃんと朝ごはんも食べる生活をしてたとき、…

そーいえば

昨日友達の誕生日に見せるとかでビデオレターを撮らされました。 単独では人生初で緊張しましたが気持ちが伝われば幸いです。おめでとう。久しぶりに八王子の駅で降りました。 とても久しぶりの人々ととても久しぶりに八王子で会ったので、 みんなとよく遊ん…