NonStop鹿児島

旅の後のブログ更新は根気が要ります。

出発は午前三時。雨。
の予定が、午前11時。くもり。

前日に大阪にいって山梨に帰ってきて
すぐ鹿児島に行くという偉業を成し遂げようとしたやつがいたので
しかたないっちゃしかたないんですが、
7時間の遅刻はヤクルト2本じゃ許せません。笑

15時間後、鹿児島着。

宿に泊ってぐっすり。しません。
もちろん車でおやすみ。

Isis

3時間後、桜島がおはよう。

DSC02982

まず温泉。これが旅の楽しみでもあります。
しかし、洗い場にシャンプー類いっさいなし。

。。。

全力で水洗い。

それを見ていたとなりのおじさまが赤TSUBAKIを貸してくれました。
石鹸も、頭洗うブラシも。

全力でお礼です。

それ以来ぼくらは鹿児島が大好きです。

さっぱりしたところで鹿児島を観光。しません。
なんせ時間がない旅です。

鹿児島まで行ったのに、なんもしない。鹿児島とアイシスに失礼です。

てきとーに写真とって撤退。
次はちゃんときます。

DSC03000

DSC03007

基本車の珍道中、次に立ち寄ったのは博多。
車を降りて、さあ観光。しません。
高速降りて満足です。とんこつらーめんなんてPAです。



山口に入ってからの高速道路。
異彩をはなつ黒ベンツと黒アルファード

格闘しないわけにはいかない白アイシスと運転手。

銀メダルでした笑



なんと夕方6時には広島県です。
なにやってんだか素晴らしいペースでUたーん。

車を降りて街をちい散歩。唯一の観光です。
そして地井さん、はやく元気になってください。

DSC03085

DSC03092

DSC03118

DSC03126

DSC03130

DSC03138

DSC03144

DSC03149

広島まできて、
どこにでもあるチェーン店でご飯を食べようとしたことを広島焼き食べながら反省。

やっぱりお好み焼きは広島です。

尾道でおりて、しまなみ街道を走りたかったけど、
それはまた今度。

ここまでが旅の9割なんであとはやるき2%でかきます。

その後ぐだりながら東に進んでいましたが高速代節約のために滋賀県で降りてあとは一般道で山梨を目指すことに。滋賀でまたもや車中泊をし岐阜だか名古屋で朝マックをして名古屋城についたけどもちろん城なんてするー。清水の海鮮丼めざして国道1号線ひた走ってたけど、浜松でなんかすき家によって海鮮丼もするー。52号をくっだらない歌と、中学生レベルの会話で駆け上がって帰宅。

浜名湖にかかる橋からの景色はすごいきれいでした。

DSC03228

2泊3日のノンストップ鹿児島の旅。
桜島の1枚がなければ鹿児島を証明できないそんな旅w

次は青森を目指して、
バカはバカを続けます。
DSC03136

SpecialThanks
アイシス
奥脇家
鹿児島のおじさん
黒ベンツ