Dumbia

肉の量が異常な鍋をした次の日は、東京を散歩です。

計画性がまったくない人たちなので、
メインの明治神宮の初詣なんてスルーです。

とりあえず高円寺について、古着屋が開くまで散歩。
まー普通の散歩ではありません。

DSC02578

DSC02583

おばちゃんたちに笑われてもなんのその。

DSC02593

DSC02610

DSC02629

DSC02632

何かと食べたがります。

DSC02644

信号街の車の中(イメージ)
 
DSC02646

DSC02657

DSC02660

かわいい

DSC02666

DSC02688

DSC02689

ラーメンの後は甘いものが食べたくなって、
スカイツリーのふもとのカフェでパフェたべることに。

とりあえず両国でおりて、散歩がてら歩いて634を目指す。
ちょうどこの日は初場所の初日でした。

どすこい。

Dosukoi

DSC02703

DSC02704

DSC02705

DSC02713

DSC02716

DSC02719

食べたド迫力のパフェの写真を載せないという。

でも散歩はバカなことしながらするのが楽しいかと思います。
皆さんもぜひ。