ここ一週間

夏休みが半分なくなりました。
社会人さんからしたらまだ半分かよ。ってね。

勉強以外のことを言えば充実してます。

ここ一週間の話をします。

千代田湖をちょっと登って見える夜景は間違いない。
らしいのでいってみることに。

登山道は真っ暗。
入口にはクマ出没注意の看板。発見されたのはほんの一か月前。

その看板見た瞬間の闇から聞こえるガサガサって音。

・・・

今年一番のダッシュ。今年一番の恐怖。


一回下って、クマと戦うエネルギー補給。

でもやっぱり入口で鳴るガサガサにビビる。
へたしたらちびるからあきらめる。

翌日

夕方行けば大丈夫説。
一番怖がってた黄色いクロックスを強引に誘う。

やっぱりなる音。
よくきくとカラスの声。

クマでもシカでもサルでもない。

カラス。

カラスにビビってもうダッシュ

そんなことも忘れるほどの夜景でした。

DSC01348


浦和戦を見に国立へ行こう。

どうせなら今行こう。19日の23:00。
一人まったくいつ予定のないやつを10分で支度させて出発。

お金はないので一般道。

深夜の20号は車もいなくてすいすい。

得した気分の勢いで千葉。6:00着。

睡眠。
FIFA
出発。

初めて勝ち試合を見た。ひやひやしたけど、なんとか勝利。

最高。

勢いで焼き肉。

帰り道爆睡。

気付いたら山梨。

最高。

DSC01368

DSC01377