盆地からこんばんは

実家にいるときゃほぼ野良仕事てんだってます。
1日がマッハで終わりますがとても有意義です。

今日ふと家の西にそびえたつ櫛形山がもしなかったらって想像してみたら、
きっと落ち着かないなって結論にいたった。

山梨県民にとって山って大事です。



今日は貴陽がおいしかったなんてコメントをtwitterでいただいて、
とんでもなくうれしかった。

山梨ほめてもらえるって最高です。


たまにネットで「貴陽」って検索して、

http://www.kudamononavi.com/zukan/plum.htm

こーいうのよんで、
ふむふむってなって一人で喜んでます。

うち作ってるし。みたいな。


山梨にいても日々山梨感をもとめて生きてます。


線香花火ってきれいだけど撮るの難しい。
DSC01038